さくらやのまいにち

みんなあるよね?

眠いけど

やっぱり読みたい!

そんなのをベッドで読んでると・・・

眉間にスマホが降ってくるでしょ?

あれ?ないかな(笑)

そして、

ちょっと角度が違ってると、

前歯にスマホが降ってくる。

3日前にあったけどな(笑)。

クタクタになって

ベッドに滑り込んでも、

でもやっぱり好きなブログは読みたいし、

大谷君のチェックもしたいし、

やりたいことが多すぎるので、

そんなときはよく、

スマホが降ってきます(笑)

・・・左上1番の前歯に当たった時は、

折れたと思いました( `ー´)ノ

そんな理由で折れるとか、

恥ずかしすぎるからね(笑)


きっとみんな

そうだと信じてる(´ε` )









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
kebaさんで、
3人目、イェ~イ♡
tenmaru666
@anjie315 よかった~♡
みんなあるってことにしよう(笑)
スマホ、重いよね~、
なかなかのダメージよね(。>﹏<。)
tenmaru666
@midnight528 笑笑
前歯守ります💦
keba
ある〜
anjie315
あります!ありますー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう何度おでこに落ちてきたことか!
スマホって重たいですよね(°▽°)
midnight528
いやいや、眠い時は眠って下さい。。。
きっと疲れてるんだと思いますよー:)
でもオオタニサンは確かに素敵。あの人何なんでしょうね。
彼が婚約発表する日はブローケンハートな女性で一杯なんだろうなーって思います(笑)
とりあえず前歯、守って下さいwww
前歯、高いよ(もちろんご存知ですよね?)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きょうのじけん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事