さくらやのまいにち

みんな素直♪




小さい学校だから、

1年2年いっしょのクラスでこのメンバー。

なんて可愛いんだろう・・・( *´艸`)



そう言えば、

おにぎり君がさっきFNS歌謡祭を見ていて、

真剣に、

「これにレキシ(池ちゃん)が出てくるかなぁ・・・」って、

同じくレキシにはまってる(笑)旦那君に聞いていた。

まだまだおにぎり君も子供だね。

社会の厳しさを知らないのね(笑)



レキシの池ちゃんを知らない方にちょっとだけご紹介(笑)↓




「出てこないわ!!」って遠くで私がつぶやいていたのを二人は知らない・・・

だけど私も池ちゃんが実は好き♪








プププ…( *´艸`)
おしゃれなショップ店員さんに教えてもらったのが、ものすごい大盛りメニューの食堂だったことと、ぶら下がってるファンキーな募集?お知らせ?(笑)に、おかしくって…...


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事