さくらやのまいにち

どこまでズルいんだか💦


ワクチンのはなし。
ワイドショー、耳だけで聞いてます(笑)

もう仕方ない気がしてきた。
日本のおかしな政治みてるとね。
残念だけど。

ワクチンが日本に少ししか入らないのは、
この国の自業自得。
仕方ないですね。

だって、
検査数を抑えてるから感染者数も当たり前に少ないでしょ。
それを世界に威張りつつ、
だけどワクチンは早く欲しいんだ〜なんて、
誰か納得しますかね。

普通の52歳の感覚はこうです。
困りごとが起きたら、
正直さと潔さが大事だというのは
52歳の少ない経験からの実感です。

TVの声は
感染症専門の岡田先生かな。

大臣も出てるけど、
この人たちが専門家の話を聞き流してるのを
見てる人達がどうか気付きますように。

今朝のハルくん。

ワンコ達が我慢してる旦那くんのお昼寝ソファーに、
堂々と二度寝してる(笑)
旦那くんが連れてきたんだから
知らないよ〜(ΦωΦ)

無邪気だ。
猫って(笑)。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tenmaru666
もう、
飼い主さんが迎えに来ても渡さない勢いの息子たちに
ちょっとした不安が(笑)。

猫の毛対策に、
毎日必死です💦
家の中の様子がどんどん猫仕様に(ΦωΦ)
keba
すっかりうちの子、ハルさん
よきかなよきかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事