さくらやのまいにち

信用されてないのよね(ノД`)シクシク

福島第一の汚染水を海に流す話を、
私なりに理解しようと試みていますが、

なかなか苦しいです。

世界から見れば、
オリンピックを嘘ついて引っ張ってきたことや、
政治では偽装や隠滅が横行してるし、
被爆国なのに役割を果たさないことや、
震災の復興もまだまだ(特に原発)なこと等など…
そもそも世界からの信用も、
今や失ってますよね。

そんな国が大丈夫だと言っても信じてもらえるはずがないし、

これも偽装か、虚偽か、
そう思われても仕方ないです、残念だけど。

これでオリンピックに来てくださいなんて、
笑われますね、多分。

他の原発も、
こうなる前に止めませんか?
みんなの海に汚染水を流すことを良しとする人は
そんなに多くはありませんよ。



スヤスヤと眠る保護猫のハルくん。

ねぇ、海も地球もみんなのものだよね。
自分勝手はダメだよね。

聞いてない…笑笑



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事