天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

きゃほーい☆

2006-06-29 00:17:42 | Weblog
ご主人様お嬢様こんばんわー
ブログでは久々登場のいちごでっす

ただ今いちごは最近話題のデスノートにハマっております
先週映画を見てきましたー
いちごは藤原竜也さんの演じるライトにキュン死にしそうでしたキュンキュン
天スタのメイドちゃんも何人か映画を見に行ってて、密かにデスノブームが到来しております


キッチン隊長のあやめんに相談したところ なーんと
Lが劇中で食べていたアレ
今週末突発メニューとして登場することになりましたー

今週末はデスノ映画を見た方、まだ見ていない方、
デスノを読んだことがない方でも楽しめるアレをお楽しみに


いちごは映画やお芝居が大好きなのです
今いちごがいる劇団で8月に『家なき子』の舞台があるんですけど、
この前のオーディションでプードル役をゲットしましたー
今年の夏は歌にダンスに大道芸に、そして芝居に萌え・・燃えたいと思いまっす



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスノもプードルも (LINTA)
2006-06-29 00:55:57
好きですよ。



今日は心配かけてすみません。でも当分海の底に沈んでいると思います。次回帰宅時には回復しているといいなあ。



デスノはコミックで散々読みました。Lとのテニスのシーンが大好きですが、映画でもあるのかな(映画まだ観てません)。



お芝居次回も必ず観に行きますよ。期待してます。

でも、大道芸って一体?
返信する
あららのら (yuckey)
2006-06-29 01:41:32
デスノートか~、ジャンプ読まないからわかんね~(><)でも映画はレンタルで見るかな、余談だけど夜神月と神奈月(本名:奥村 聡司)って漢字似てるよね♪

役ゲットおめでとうマジヨカッタね~今年のNATSUのプランまで決まっていてスバラッスィ~!俺様の今年の夏は・・・ん~、大クワガタ取る(嘘)
返信する
プードルで大道芸! (スモーカー)
2006-06-29 03:20:21
プードルはセレブな奥様が飼ってそうな他にサーカスなイメージがありますね。三輪車乗りや火の輪くぐり、頑張ってください(笑)
返信する
Unknown (シャイン)
2006-06-29 07:12:00
プードルは可愛いですよねぇ。

最近話題のデスノですがまだ映画を見に行ってません。

近いうちに見に行きたいです~

追伸・お芝居頑張って下さい。
返信する
ガックリ (岳飛鵬挙)
2006-06-29 11:38:00
出張・・

メニューみれませぬ(泣



劇は見に行くので、私の場合は、

いちごちゃんで萌え、、もとい、

燃える夏になるのかのぅ
返信する
Unknown (バンダナの男)
2006-06-29 13:09:18
突発メニュー!佐賀在住ではトホホ・・・です(悲)
返信する
Unknown (なまず)
2006-06-29 13:47:37
ん、あのポーズで食べるのは義務
返信する
デスノート (ko-chan)
2006-06-29 18:30:28
原作は読んでるけど、映画はまだ観に行ってない…面白いらしいね。早く観に行こうとは思ってるんだけど、日々の雑務に追われて結局先延ばしになっちゃってます。で、いつものパターンだとそのまま観ず終い…。今回はそうならないようにしたいとは思うけど。好きな作品だしね。



しかし、聞いてはいたけどいちごちゃんは相当藤原竜也が好きなんだね。あー、なんだろ。この気持ち。会ったこともない人間に嫉妬…してる…の、かな…?



それはそうと、お芝居の練習頑張ってね。

毎日忙しそうないちごちゃんを見ていると、体壊さないのかなとかちょっと心配になるけれど、でも何だか充実してるようで羨ましくもあります。いちごちゃんの、その小さな体のどこにこれだけのエネルギーが詰まっているのか不思議です。

僕も見習わないとなぁ。よっし、頑張るぞ!
返信する
お久しぶりなのだ! ()
2006-06-29 21:30:38
最近はなかなか御帰宅が出来ず、当然ながら「いちご」さんともお逢い出来ず、

夜な夜な貴女の事が夢には、出て来ません(爆)



さて「デスノート」は、恥ずかしながら、全く知りません。

故に、これについては、パス(笑)



さて本業(?)のお芝居の方ですが、役をゲットですか?おめでとう。

舞台の成功を、陰ながら祈っていますね。

最後に、次回のご帰宅時も、あの御方の事でお話を楽しみたいですね。
返信する
お返事☆ (いちご)
2006-06-29 23:55:28
LINTAさん



あのテニスのシーン、私も大好きです

2人のキラメク汗が眩しすぎるっ(←変態

映画でも実写超絶希望ですね



大道芸は主人公のレミが入る一座の一員のプードルとして大道芸をするのです

技を覚えるのがなかなか大変なので頑張りますよぅ





次はおいしくご飯が食べれるように、元気なLINTAさんに会えるといいな



いちご
返信する