天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

こむばむわ☆ミ

2006-04-21 00:25:54 | Weblog
ついに登場しました天スタグッツ 第1弾の紹介でーす
グッツと言えばまずは缶バッチ
シルエットバージョン ¥300
HPメイドちゃんバージョン ¥500
の2種類となっております
ゼヒゼヒGETして下さいね

これから色々なグッツが登場しますのでお楽しみにーっ
グッツのリクエストなどありましたらじゃんじゃんお聞かせ下さい

以上、天スタ同人娘隊所属あやめでした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに来た~☆ミ (ちゅんせ。)
2006-04-21 03:02:07
どうもでした(笑

ど~しても「グッツ」が気になるちゅんせ。です



ついに・・・ついにでてしまったのですね・・・

こんなの出たら・・・集めるしかないじゃないですか~っ



じゃあ次作へさっそくリクエスト、メイドさんソロうちわ(笑
返信する
Unknown (バンダナの男)
2006-04-21 05:18:06
本格的グッズの登場ですね!

望んでいたので今週購入しょうかと思います。価格が知りたいです!!
返信する
Unknown (シャイン)
2006-04-21 07:23:16
<あやめ様

天神Styleにオリジナルグッズが遂に登場してビックリしました。

バッジだけでなく、色々なオリジナルグッズを投入して天神Styleの戦力を強化させましょう。
返信する
ソ\ロうちわに一票 ()
2006-04-21 17:14:21
僕もメイドさんのソ\ログッズに惹かれます!ももさんグッズが出た日には朝一で列びます笑
返信する
ほむ・ (岳飛鵬挙)
2006-04-21 19:46:09
ん~、既に2種共入手したが、スーツには付けられないからなぁ。

他にあれば、そっちも買うかもしれないな・・

ソ\ロもいいけど、皆仲良く揃ってこそのスタイルだからね、絵師達の作品が欲しいかも~
返信する
Unknown (バンダナの男)
2006-04-21 20:04:07
すみません値段書いてありますね
返信する
Unknown (ミスター)
2006-04-23 01:28:05
前メイドさん達が話してましたが、

天スタのイラスト入りチェキ入れが欲しいです。



でも一番はメイドさん写真集。
返信する
Unknown (syouta)
2006-04-23 15:37:55
やっと やっと

天神styleのグッツ「缶バッチ」

帰宅した時2個

ともgetしようと思います

返信する
Unknown (kirara)
2006-04-24 12:34:48
メイドさんカレンダー(卓上版)
返信する
メイドさん写真集 (禁煙さん)
2006-04-25 01:03:34
なんてものができたら

私もとてもほしいです

でもむりでしょうから

チェキ入れだけでも。
返信する