天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

1日限定もも パ-ト2☆

2006-04-08 18:20:23 | Weblog
もも、ドキドキハラハラセーラー服
もも、ドキドキハラハラ画像up
前回と同じく1日限定
もう一生着る事はないセーラー服にゃはっ
今日はモー娘。やあややの曲に合わせて、さくと踊っりまくりの一日でした
と~っても楽しかったですっ
にゃはっ




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1get! (リョウジ)
2006-04-08 19:18:45
良かった~今回は一日限定見逃さなかった…

ももさんはどんな格好してもっすね!!
返信する
ヤバイっすね! ()
2006-04-08 19:22:54
これは反則っしょ~

ももちゃん流で言いますと…

ズキュンと来ました 笑
返信する
実物もイイけど (Unknown)
2006-04-08 22:00:02
何度見ても可愛い!!さくちゃんとの踊りは見れなかったけど、セーラー服姿見れたので大満足です♪
返信する
ぎゃあああああああ!!! (ひろくん☆)
2006-04-08 22:15:14
と、声をあげてしまうくらいびっくりしましたももちゃん・・・超かわいいです・・・orz



しかも本人の美しさが少しも劣化していないいい画像ですね(汗  完璧です・・・

(ももちゃんの魅力を延々書き連ねたいんだけど、活字でどんだけ書いてもキモスになるのでこのくらいで笑)



それなのになんか・・・懐かしいというか・・・、直視できないくらい可愛いんだけど・・・何故か落ち着くというか・・・、そういう意味も全部ひっくるめて・・・



ももちゃん超かわいいです!!!





P.S.今日はありがとう。お話できてとても嬉しかったです。

僕も自分の気持ちや環境がととのったらまた必ずももちゃんの処にご帰宅するので、待っててくださいね。
返信する
チェキ撮ったど~!! (皐月)
2006-04-09 01:55:47
まおちゃん撮らせてもらいました。

可愛いですよね。メイドさん達の中で、

一番可愛いと思いますよ。



小説の「しにがみのバラッド」をカフェ内で

流行らせようと企ててます。御注意をww



P.S.

ゆかりんさんは、もういないのですね。

小説、買ったのかな?

などと思ってしまいました。
返信する
こんなの見たら (ドナルド)
2006-04-09 02:42:30
寝れない (笑)

最近、マックに行くだけでもドキドキなのに (笑)

や~マジ可愛い!!ヤバイね!!
返信する
笑顔のゲンキ (ゆっきぃ)
2006-04-09 04:01:17
セーラー服ももちゃん超カワイイよ

ももちゃんみたいな女のコがボクの高校に居てほしかったな~

ももちゃんと一緒に笑ったり、しゃべることがボクの元気の源になってます
返信する
Unknown (昨日はなかった)
2006-04-09 09:06:26
チェキ付きメニューが出たらしいので、今日も行きます!

チェキお願いしますね♪

昨日のクジはクーポンだったしね…

本当ももちゃん○○です (笑)
返信する
Unknown (kan)
2006-04-09 10:03:18
おお幻のブログ写真再来!はじめてみるよ~

セーラー服姿、よく似合ってましたよ。



昨日はももさんとさくらさんの踊りを目の前で堪能させてもらいました。いや、楽しかったです。

しかも、「もも組」名札まで・・・
返信する
あぁぁぁ! (岳飛鵬挙)
2006-04-09 10:13:23
チェキ付きメニュー!?

・・・・

なんてこった。

土日は行けないのに、シクシク

それはさておき、まだあの時の傷は痛みますが、

有り難く拝ませて貰いました~
返信する