天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

お花見ー☆

2006-03-24 18:17:34 | Weblog
こんにちわー三つ編みズ、いっちぃご&あやめんです
只今花見会中ですー
今日は大正浪漫風な着物姿でご主人様お嬢様のご帰宅をお待ちしております
満開の桜の下、一緒にお花見しましょー
和菓子やお酒もご用意しております!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見最高~ (シャイン)
2006-03-24 18:53:51
花見イベント最高です~袴姿のメイドさんと夜桜を見ながら、お酒飲む事は面白いです~

袴姿のメイドさん全員に満点を与えたいです~
返信する
幸せって、自分次第だな (岳飛鵬挙)
2006-03-24 19:24:08
お蔭様でまた頑張れるなっと。

んで、やはり会議終わりそうにないので、、

てきとーに脱出してくるよ!!
返信する
楽しみにしてます。 (バンダナの男)
2006-03-24 21:29:07
明日も仕事なので日曜に帰宅します。

今回もいつもとは違う天スタを楽しめそうです

いつぞやの時みたいにならないようにまったりした気持ちで帰宅しますのでよろしくお願いします
返信する
今日は (みきおう)
2006-03-24 21:40:37
仕事の関係上帰宅できませんでしたが、土or日に帰宅予定です。



お花見イベント楽しみにしています。

返信する
あら?! (たかすけ)
2006-03-26 22:43:29
2月以来のお帰り・・・入った瞬間に大濠公園顔負けの設定?!に目が点になってしまったが、すぐに落ち着きました・・・。



>いちごさんへ



広島の「シルキー」のいちごさんに伝えておきますね・・・さくらさんはまだ見れてないかな・・・。
返信する
着物いいですね。。。orz (ちゅんせ。)
2006-03-27 06:44:13
ひょっとしてイベント3日間でぼくが一番帰宅時間長かったんじゃないでしょうかw

そのくらい皆さんの着物姿は素晴らしかったです ていうか着物の選択がよかったと思いますw



僕が思うに、メイドさんたちの着物姿は大きく

「若女将」「町娘」「武道少女」「子供」

の4つに分類されるんじゃないかと思いました(笑)

いちごちゃんは「町娘」タイプ、あやめちゃんは「子供」タイプだったように思います。



結局何が言いたいかというと

イベント最高でしたwww
返信する