天神スタイル

福岡メイドカフェ「カフェレストラン 天神スタイル」のメイド達のブログです。毎日読んでくださいね♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二十歳♪(゜▽^)-☆ (野球少年・・・かな?)
2006-04-04 00:44:22
天スタ第1号チェキありがとうございました♪マジ嬉しかったです撮るとき何だかとってもドキドキして照れてしまいました

これからも頑張ってくださいね

今日あたり帰宅しようと思うんで会えたら嬉しいです
返信する
おめでとうございます (LINTA)
2006-04-04 01:24:55
さくらさんにはこれまで数少ない平日昼帰宅のときにしかお会いできてないのが残念です。

当日はピンクのメイド服がよくお似合いでした。

しかし、踊り場に花輪まであって盛大なお誕生日でしたね。

これからもよろしくお願いします。

返信する
間に合ってよかった (岳飛鵬挙)
2006-04-04 01:36:47
ギリギリ間に合ってよかった・・・

あの日は、可愛いさくらちゃんと、もう一人のおかげ様で、Wで疲れの飛ぶ幸せな日になった



お花、私にとっての“さくらちゃん”なイメージで

作って貰ったけど、気に入って貰えたなら幸いです



最後に、大人になって色々辛い事もあると思うけど、おじさんよりエールを。

『何事も、精一杯行えば、後悔は無く、

人生の糧とするだけである。』



堅苦しい言葉しか出てこないけど、これからも頑張って。

さくらちゃんにとって、楽しい人生である事を願っています
返信する
おめでとうございます! (シャイン)
2006-04-04 07:30:52
<さくら様

四月一日に目にしたさくら様のピンク色のメイド服姿は可愛かったです~あの日はチェキありがとうございました。

僕にとって最大の思い出のチェキです。

さくら様にとって素敵な一年でありますように。
返信する
おめでとです☆ (空手の人)
2006-04-04 16:22:33
お誕生日おめでとうです☆

さくちゃんも大人の仲間入りですね♪



これからどんどん素晴らしい大人になっていってくださいね!





そしてこの一年が素晴らしいものになるといいですね
返信する
改めまして (沢渡)
2006-04-04 18:34:20
おめでとさんでした☆



当日は桜色のさくらちゃんを拝見出来て

こちらも幸せを分けて頂きました♪



今よりもっと輝けるレディを目指して

ゆるりと歩んで下さいませませ



また帰宅の際は、ヨロシクデス(ぺこり

それでは。

返信する
おめでとう (ぱんちょ)
2006-04-04 19:06:38
誕生日おめでとう。

当日は、お祝いに行けなくてごめんねm(__)m

さくらちゃんの、新しい一年が良い年で有りますように。
返信する
あ、二十歳だったんですね・・・ (edy)
2006-04-04 21:23:24
誕生日オメデトウ御座います

しかもしかも二十歳でしたかw

こりゃ二重にメデタイですな!!!
返信する
お誕生日おめでとうですぅ~ (ちゅんちゅん。(笑)
2006-04-04 21:41:43
ぼく的Ⅹday後初の書き込みですw

なんか・・・ここに書き込むことが・・・自分的にすごい違和感ですw



さくちゃんの美貌と人気にはほんと、脱帽するばかりです かわいい以外に思い浮かぶ言葉がないですもんm



日常生活でも最近「さくら」という言葉を聞く季節じゃないですか。もう聞くたんびに思い出しちゃって大変w



てなわけで、まったくもって相変わらずのちゅんちゅん。なのでした(←アホ
返信する
おめでとうです (たかすけ)
2006-04-04 22:01:26
そうでしたか・・・なにはともあれおめでとうございます



いちごさんから聞いたと思いますが、広島のメイド喫茶「シルキー」に同じさくらさんがいます・・・私が天スタにおかえりした時に宜しければシルキーのさくらさんに何か言葉をかけていただければ・・・はい
返信する