所沢天神太鼓&KAZU

楽しい太鼓! みんなが元気になる太鼓!

Feel Taiko Sound

太鼓祭り 打ち上げ!

2013-11-26 | 第4回ところざわ太鼓祭り
地元の用事で太鼓祭りの打ち上げに参加できず
用事を済ませてから、いつもの中華料理屋で
自分たちで打ち上げをしました
疲れたけど 太鼓の後のはやっぱり最高

天神ファミリー


スイーツ家族


スイーツ大使



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (祭りバカHRT)
2013-11-27 02:25:12
自分は所沢市内にて重松流祭り囃子をやっている者です。

昨年度からやり手ではなく観客として「ところざわ太鼓祭り」を観に行っています。

数ある団体の中でも中学生?くらいの3人の女の子が叩き出すあの音と、迫力ある太い大太鼓の音に魅了させて頂かせてます。

機会があれば是非間近で見せて頂きたいなと思っています。
返信する
Re.初コメです。 (kazu)
2013-11-27 17:47:25
祭りバカHRTさん
ありがとうございます(^O^)
来年も是非太鼓祭り、見に来てください!
大イベントのところざわ祭りも、素晴らしいお囃子で
これからも盛り上げてってください!(^^)!
お祭り最高!
返信する

コメントを投稿