つらつら日暮らし

三菱鉛筆の「JETSTREAM」に新インクが登場

ジェットストリーム、より軽やかな書き心地の新インク(ImpressWatch)

上記報道の通りですが、三菱鉛筆が「JETSTREAM」シリーズに、軽い書き心地の新インクを搭載する「JETSTREAM Lite touch ink」シリーズを加えたそうです。

JETSTREAM 多機能ペン 4&1(Lite touch ink搭載)(三菱鉛筆)

以上のページから、新インクの売り文句としては、「よりかろやかな書き味」であり、筆記抵抗が減少したとなっていますね。

これは、買うしかないですね。今日、買えるのだろうか?

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース

コメント一覧

tenjin95
@perfectwin > perfectwin さん

コメントありがとうございます。

拙僧は3色+シャープペンのを使っております。

今回の記事に合わせて、新インクを購入したいと思いましたが、昨日は手に入りませんでした。
perfectwin
私は普段ジェットストリームの4色を使ってるんですが、とっても書きやすいですよね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事