つらつら日暮らし

<NPB2024CS第1R>第3戦も逆転負けでマリーンズ終戦(追記:来季も吉井監督)

エスコンフィールドで37478人の観衆を前に行われたクライマックスシリーズ第1ラウンドの第3戦ファイターズ戦。

マリーンズは、2回表に4連打で2点を先制するなど、試合を優位に進めていたのですが、先発した種市投手が3回裏に同点に追い付かれると、7回裏には水野選手に決勝打を打たれるなどしました。

吉井監督は、昨日も投手の替え時について言及されていましたが、連続してとなるとこれがチームの限界なのでしょうね。

試合は、2-5で負けて、今シーズンのレギュラー・ポストともに終了し、マリーンズ終戦であります。CSは2戦目で決められなかった段階で、負けだと思っておりました。

ということで、ファンの皆さま、チームの皆さま、大変にお疲れ様でした。

ロッテ吉井監督が続投 来季が就任3年目(共同通信)

また、来年度ですが、吉井理人監督が3年目の指揮を執ることとなりました。来年も楽しみにしておきたいと思います。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ
#千葉ロッテマリーンズ

コメント一覧

tenjin95
>perfectwin さんへさん

コメントありがとうございます。

いやもう、1戦目は佐々木朗希投手の優れたピッチングで勝てましたが、2戦目の最後は、まさに追い付かれた感じで、後は突き放されるだけだと思っておりました。予想通りの敗戦です。

また来年のチームを期待します。
perfectwin
マリーンズ、残念でした&お疲れ様でした。
実は私隠れ日ハムファンなんです(;^_^A
一番応援していたのは、高橋一三や高橋直樹がいた頃なんですけど、その流れで今もハムを細々と応援しています。
昨日の試合も同点になるところまでは見ていたのですが、まさか逆転勝ちしているとは夜のニュースを見るまで知りませんでした。
吉井監督、来年もやるんですね。
近鉄の時から好きな選手の一人でしたし、日ハムのコーチもやっていたので、監督を続けるのはうれしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事