つらつら日暮らし

<NPB2024>マリーンズは種市投手の好投で今季初勝利

3月30日、ZOZOマリンで行われたファイターズ戦。

マリーンズは、種市投手が先発し6回2被安打8奪三振で0点に抑えました。4回表はいきなりの2四球でドキドキしましたけれども・・・

それから、昨日はチャンスで2度とも3番に入ったソト選手に回りましたが、しっかり結果を出して3打点でした。DeNAから加入した新助っ人ですが、期待しております。

試合は3-0で今季初勝利となりました。勝ち投手は種市投手で、西村投手・澤村投手にホールドが付き、今季も守護神に任じられた益田投手がセーブを挙げています。

2024年3月30日 千葉ロッテ対北海道日本ハム 試合ハイライト


ということで、勝った試合はパリーグTVでハイライトを見ておきましょう。

そういえば、今日の試合は佐々木朗希投手が先発とのことです。契約時、色々とありましたが、しっかりと試合に集中して結果を出して欲しいものです。

千葉ロッテマリーンズ - ブログ村ハッシュタグ
#千葉ロッテマリーンズ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事