つらつら日暮らし

MLBドジャース大谷翔平選手の妻はバスケ選手の田中真美子さんだと報じられる

大谷翔平、新婚の妻を公開 バスケットの元スター選手(CNN)

大谷翔平選手は、MLB開幕戦が行われる韓国に入りましたが、その際、妻を連れており、所属しているMLBドジャースは、女子バスケットボールの富士通レッドウェーブでプレーしていた田中真美子さん(27)だと報じたようです。

田中さんは、2023年に惜しまれつつチームを退団、引退していましたが、21年のアジア杯で日本代表に選ばれるほどのスター選手でしたし、非常に輝かしい経歴を持っておられます。

いや、最初に公開された夫婦の画像で、長身であることはすぐに分かったのですが、今回の続報でその様子も納得出来ました。

今年はバッターに専念する大谷選手ですが、開幕戦は是非、ご夫婦で楽しんでいただければと思いますね。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事