つらつら日暮らし

夏仕様の「きのこの山」が7月25日から限定発売

暑いので、チョコ無しの“きのこの山”始めました。「チョコぬいじゃった!きのこの山」7月25日 期間限定 新発売/全国(明治)

明治では、「きのこの山」から、クラッカー部分だけが楽しめる「チョコぬいじゃった!きのこの山」を、2023年7月25日から全国にて期間限定で発売すると発表しました。

明治が発表している特長は2つです。

1.「きのこの山」のクラッカー部分だけがたっぷり約60本
2.さまざまなアレンジを楽しめる


うん。きのこの軸の部分だけね。

ということで、きのこ派の皆さま、お待ちかねの新商品であります。

ニュース - ブログ村ハッシュタグ
#ニュース
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「時事ネタ・雑学・トリビア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事