つらつら日暮らし

<NPB2021>マリーンズは9回裏に岡大海選手のサヨナラツーランで勝利 マジック8

ZOZOマリンで9849人の観衆を前に行われたソフトバンク戦。

マリーンズは、岩下投手が先発し、5回1失点と試合を作ってくれました。

一方、打線はホークスの笠谷投手を打てずに、チャンスらしいチャンスも無い状態でしたが、5回裏、キャッチャーの加藤選手に、同点ソロホームランが出ます。

その後は、両チームとも後継投手陣が踏ん張って、試合はいよいよ9回裏。正直、このまま終わるのか?とも思いましたが、四球で出た佐藤選手をベース上に置いて、2死から岡大海選手がホークスのクローザー・森投手から左中間の深いところに入るサヨナラツーランを放ち、これでマリーンズは勝利しました。

3連勝で、マジックは8と減らしました。

2021年10月15日 千葉ロッテ対福岡ソフトバンク 試合ハイライト


ということで、勝った試合はパリーグTVでハイライトを見ておきましょう。

この記事を評価して下さった方は、にほんブログ村 ニュースブログ 国内・地域ニュースへにほんブログ村 国内ニュースを1日1回押していただければ幸いです(反応が無い方は[Ctrl]キーを押しながら再度押していただければ幸いです)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「マリーンズ・野球・スポーツ全般」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事