凸凹凸凹凸凹凸凹

=関ジャニ∞+baseよしもと+アジカン+日常+α
※移転しました!ブックマークから飛べます!今までありがとう♪

レッスン

2010-05-16 08:09:44 | 日記
ごぶさたです。って最近は毎回そんな感じなんですけど。。
部活に向かうバスの中です。

昨日は午前中は補習で、午後は部活でした。
補習で、数学の再テストがありました。前の日何もせず寝たため、やべーやべーと思ったものの、案外易しいテスト&まさかの130点満点だったので、ノルマの60点は越えていることでしょう…

英語の時間はひたすら寝ていました。

あと、まだ体調が悪いです。咳を腹筋を使って必死に耐えるけど、だんだん喉にタンがたまってきて、1時間の間に1回は頑固な咳が出てしまいます…
女子としていけない咳が…
まあ出ると少し楽なんですね。

てか火曜日ぐらいから体調悪くて、なのにしっかりニコニコbaseは見たっていう。
アジカンLOCKSはあきらめましたがね。きっと私の中では
ニコニコbase>>体調悪い辛さ>アジカンLOCKS
だったんだろうね。

もうすぐバスから降りねばならないので、続きは追記で書くことにします。


===追記===

昨日はホルンの講師の方の自宅(!)に行って、レッスンを受けました。
最近本当に高い音が辛くて音程も合わなくて辛かったんですが、なんかちょっと気が楽になった気がします
とりあえず教わったことを頑張ろうと思います。今日はとりあえず構え方気をつけました。

あと2週間で定演です。これが終われば、少し楽になれる………どっか行きてーーー!!!!

最新の画像もっと見る