凸凹凸凹凸凹凸凹

=関ジャニ∞+baseよしもと+アジカン+日常+α
※移転しました!ブックマークから飛べます!今までありがとう♪

らいよんチャン

2010-06-21 21:54:11 | 日記
昨日ヴィレヴァンで買ったライオンちゃん

(*´ω`*)

カワユス。

残念ながら写真写りが悪いようですが、実物はもっと可愛いんだから!

何か絵本の中のキャラクターらしい。
他にもサイやワニやシマウマがあったよ!


明日から4日間北海道に行くよ。楽しみ!

朝早いのでもうおやすしノシ


追伸
私は
(´ヽ`) (゜∀゜)ピャッ
この顔に弱い。(かなりどうでもいい)

そういや、クッソオヤジに天竺鼠2踏まれてケース割れた
それに気付かねえ糞オヤジクッソウザス

拍(´∀`)手

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃすけ)
2010-06-22 18:37:58
かわいっ!!!
よっし!
今度探してきます
ヴィレヴァンいいですよね
うちも大すきです

えっ
ケース割れたとか最悪じゃないですか
そーゆーのめっちゃむかつきますよね

今もぅ北海道ですよね??
楽しんでください~
ぴぃすけさん (管理人)
2010-06-22 21:20:41
はい、探しちゃって下さい。笑
かわいいですから!!

今北海道ですよん。
楽しみます!ありがとうございます!