戦の海賊 メインストーリークリア

2016-01-08 11:53:41 | ・戦の海賊


攻撃範囲が届かなくてタイムアップ…。1分30秒何もしないハゲを眺めつつ…。

泣く泣くコンテニューしてクリア。

ドラコナス異常に強すぎ。



5、6回棒立ち状態でタイムアップあったな。敵の弓兵が遠すぎて砲兵がたまに仕事しなくなる。
敵が画面外に飛び出ていって、みんなして泳いで追いかけてタイムアップなんてのもあった。
砦戦で迷子になって階段上れずに終了…なんてのも。

初期の頃は経験値がなぜか22000くらい手に入るバグもあった。
一回だけ子分が増殖したなぁ。接続が上手くいかなくてコピーがうまれたもよう。
対人戦で勝利したものの接続が切断されてリトライ出来ずにフリーズ状態になって再起動したら敗北扱い。弱い相手だったから-20ptとか一気に萎えたことも。

たまに母艦の主砲で即死するときがあるんだけどアレはスマホのスペックが低いから起こる現象何だろうか?これのおかげで助かるときも対人戦で格下に瞬殺されることもあった。面白いから無くさないで欲しいけど。

今は無理っぽいけどタイミング良くスキル使うと敵のスキル攻撃をかわせた気がした。今は二人スキル使える状態なら片方が使って、スキルのモーションが終わらないうちにもう片方をスキルキャンセルしてかわすとか小技を使って乗り切ることがある。

一人☆6にして助っ人にアシュレイやエメラルダを借りればメインストーリーは攻略できるっぽい。☆6育てるのは課金しないとそこそこ大変かも。

大海戦でのっけから戦力24000越えってなんなん?Lv80入れても17000くらいなんですケド。
5隻で24000くらいしかならんから相手選ばないとほぼ勝てない(泣

全員双剣兵にして挑んだら魔法兵にまとめて瞬殺されたり。
高レベルの青エルドリッジの大回転一刀で壊滅したり。
回復船が何のためにあるのか分からなかったり。

なんやかんや最高に面白いゲームでしたわ。
ソシャゲの中でというより今までやったゲームの中でもかなりハマった方かも。

ゼスの挑戦状はさすがにやる気しない。



総額5000円くらい?でとりあえずメインストーリー攻略。正月セット唾涎ものだった…。
6500ジェムで☆5 2匹確定とかだったら3000円くらい払ってたかもわからん。けちな客ですわ。



このまま続ければ総額3万くらいまでならいいかなとは思える。が、きっとやらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿