FF15 Lv.1攻略記 トウコツ戦の視界が悪すぎる

2017-03-20 18:59:07 | └Lv1攻略記

前回のバイコーン戦のときにも混じって戦ったから楽勝かと思いきや、たかだかLv12の敵9匹だというのにそこそこ苦戦!


カメラはこの有様。囲まれて何もできない上に視界の悪さが手伝って、攻撃する隙がなかなかできません(>_<)


完璧にノクト狙い。銃で応戦しようにも銃撃すると後ずさって岩から落ちてしまい、トウコツの餌食にされてしまいます。


ノクト吹っ飛ばされてるしグラディオ空振ってるし…みんな思い思いに戦っていて、何だかわけのわからないまま、いつの間にか勝利してました(*_*)

画像掲載について
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights


FINAL FANTASY XV (FF15) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿