起動せよロマンチックエンジン!

いつも心にバックパックを!旅と写真のブログ

大徳寺~高桐院~

2011年10月20日 13時25分58秒 | 日本
そうだ京都へ行こう!

いやほんまはキャニオニングに行きたかったんやが、台風のために断念。。。
そんなわけで急遽京都へ行くことに
どこへ行こうか迷ったが、のんびり座れそうなとこってことで大徳寺の高桐院に決定!

写真でよく見る場所



中には庭園がある



邪魔な同期



きれいな箱庭



いやぁやっぱ京都えーわ!
超のんびりできる!
大学3回生くらいんときはアホみたいに京都の寺めぐりしとったが最近してへんかったかんなー
高桐院を出ると町屋カフェに行こうってことで火裏蓮花へ行く
表や中の写真撮り忘れたのでケーキだけ



カフェを出ると近くの楽器屋へ行き、とある楽器の講習会に参加!
いやぁめっちゃ楽しかった!
且つめっちゃかっこよい!
もうちょい弾けるようなったら何の楽器か発表します笑
とりあえず今は練習あるのみ。。。



最新の画像もっと見る