tenてん日記

Maple Storyにて アサシン 育成中なり。

山?川?海?

2005年08月01日 | メイポー
更新遅れて申し訳ない…。

30日の早朝から31日の22時までちょっと奈良のある川までキャンプにいっていました。

去年同様ウチの家族とウチの団地の↑のお友だち+レイジル+1年の子。

もうテンション上がりっぱなし(o≧▽)o
その分いまは疲れ気味です…二日酔い

ちなみに7月31日はレイジルの誕生日♪
おめでとぉ~!!!

で,8月1日の今日は部活がないので午前中ゆっくり過ごします^^

昼から塾なんですケドね…。

で,キャンプの話に戻りますが
いろんなコトがありました。

カエルつかまえるのに必死になったり…。
タニシの中身を貝殻から引きずりだしたり…。
となりで遊んでた小学生が学校用の海パンのモッコリを見たり…。
カナブンで遊んでみたり…。

夜は夜で下ネタトーク炸裂。
大人が寝たあとに♀が♂のテントに侵入…あっさり逮捕…。

朝っぱらから,かたつむりつかまえてはしゃいだり…。

帰りにプリクラ撮ったり。
※男子だけで撮るのはキモいんで女子と一緒に。

いろんなコトがありました…。

実は12日からもキャンプに行くとか行かないとか…。


いや~受験生のくせに実に楽しい時間をすごしました…。


よ~し…………勉強は今度からでいいや。

最新の画像もっと見る