tenてん日記

Maple Storyにて アサシン 育成中なり。

PC風邪気味?

2006年05月16日 | メイポー
チャオー★

最近PCの調子が悪いです。

ネット繋げるかどうかも運次第…(日本語おかしいか?

とりあえず、ネット繋げない日がよくあります;;

まぁ今日はいけました。

昨日メッチャがんばったのですが無理でした^^;

なんか今気分いいです(Σ展開早

理由はないです(蹴

ていうか来週の火曜日テストです。

自分でも「PCいじってていいのか?」って思います。

高校は欠点があるらしい。

まぁどのくらい難しい問題化にもよりますが、不安です。

でも、まぁいいか(ぁ

話変わりますが…

今日の6時間目の授業。

爆睡しているところを古文の先生に叩き起こされました。

「立って目覚ませ!」と怒鳴られオレはキレました。

何も言わずに立ったまま寝てやりました(ぇ

先生あきれてました。

あーなんか小学生の作文みたいな日記orz

まぁ、近いうちまた更新しまw

ぢゃーにぃb

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ! (凡愚)
2006-05-16 23:02:14
なんか更新速度あがったねw

俺も受験生なのに遊んでるから大丈夫だよ。tenちゃん♪(殴

高校テストか。中学と比べてどれくらい難しいのかね。まぁ俺にはどーでもいい話さ(ぇ



まぁとりあえずテスト勉強がんばって。
返信する