tenてん日記

Maple Storyにて アサシン 育成中なり。

メッチャおひさしぶりに。

2006年05月13日 | メイポー
ヤバイヤバイ。
前回の更新から1ヶ月以上放置してました。

申し訳ないです。

遅くなりましたが、
高校生になってもアホみたいに毎日ダラけてるガキです(ぁ

まぁ前回のコメントで
凡愚がわけのわからんことを言い出しまして。

オレ、見た時の第一声が


        は??

でした。
まぁ凡愚のことやから、
いつものホスケ系の技で、すぐに彼女できると思うけd(ry


まぁ、こんな悲しい話のあとに悪いんですが…。

オレも別れました
6ヶ月突破しました。ハイ。

アリガトウゴザイマス。アリガトウゴザイマス。


まぁ、そんなこんなで話は変わりますが。

最近考えてるコトがありまして。

まぁ、今まで長時間放置もありながら日記書き続けてきたわけですが。
そろそろやめようかと…。


いや、うそうそ。

いやっ、ごめん…。ウソやから泣かないで…凡愚(ぁ


リニューアルっつったら変ですが新しいblog作ろうかと。

まぁ、先に言いますが
新しいの作ったからといって、毎日は更新するとは限りまs(ry

できるだけ更新する時間を増やしたいわけなんですが。
どうも時間が…(遊ぶ時間あるくせに


あッ、そうそう。
最近カニューが、暴れてます。
なんかカニュのblogみたら、やたらオレへの絡みがありました^^;

なんか結構いいことも書いてありましたが★(ぁ

まぁ気になる人は勝手にカニュのblog行って見れば?(殴蹴踏叩押撃…


まぁ、学校の話になると…楽しいです。
大半の子ともしゃべるようになったし、
結構明るい子とか多いんで毎日が充実してるっちゃぁしてます(ぇ

してますよ(何

で、最近ギターも買いました。
エレキギター。シンプルな黒と白のヤツ。

安物ですが、初心者が弾くなら何でも一緒だと思ったで。

ちなみにBUMP OF CHICKENに影響を受けて。

近いうちに、中学校時代の友達とバンドも組もうかと。

まだ③人です。

ボーカル…U中
エレキ…自分
ベース…N金

みたいな。

ちなみにボーカルのU中はギター弾いたら、ギターが壊れそうなぐらいギター下手

ドラムと,もう一人ギターほしいなぁと思って。
探してるんですが、なかなか見つからず…。

高校でドラムしてくれる人探そうと思ったんですが
学校が遠いので練習に全員が集まるのは難しいと判断し断念。

まぁ、簡単ではないですよね^^;
ギターもメンバー探しも(ぁ


てか、最近BUMP新曲出しませんね^^;

去年の11月23日に出した supernova/カルマ
からまだ新曲が発売されず…。

早く新曲聴きたいですよね? ね? ね??(何

まぁそんなこんなで今日は長文すいませんでした。

楽しく読んでくれた方も、
途中で飛ばし飛ばし読んでくれた方も、
文字だけ見て、内容が頭に入ってない方も、
あきながら、オレの愚痴をこぼしながら読んでくれた方も
ありがとうございます。

これからも更新は遅くなると思いますが
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>

それじゃぁ、また今度~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凡愚)
2006-05-14 10:19:44
やぁやぁ凡愚だよ。元気かな?僕元気だよ(

まぁ6ヶ月おめでと、そしてドンマイさ。

日記ねやめたらどうしようかな。毎日君の家に嫌がらせ電話するかな。番号わからないけど。
Unknown (れぁ)
2006-05-14 19:21:07
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

久しぶりの更新だね(*´∇`*)

もうほぼ毎日きてるれぁにしちゃ・・・待ちわびたョ。

新しいぶろぐにしても、頑張ってNE!!d(ゝc_,・☆)