サッチーの気まぐれ日記

毎日更新出来ませんが気まぐれにお越し下さい!

初詣

2009-01-15 | Weblog
1月3日京都八坂神社と目病み地蔵にお参りして来ました。
八坂さんは出店が並び身動きできない状態で混雑していました。
年のせいか目が疲れやすいので目病み地蔵にお参りして来ました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和歌山のテルサン)
2009-01-19 10:27:27
お久しぶりです
元気そうでなにより、八坂神社で初詣
いいことありますように。
それにしても賑やかですね
最近は人出の込み合うとこは苦手になりました。

以前から眼がおかしかったようす
気をつけてください。
目病み地蔵 (ニッコウ)
2009-01-19 11:00:37
小生も最近目が悪くなった様な気がして、
一度「目病み地蔵」さんにお参りしたい
と思っています。
(病院へ行く方が先かな??)
有り難うございます (サッチー)
2009-01-19 15:25:26
和歌山のテルサン、ニッコウさん
暮れに目が充血していたので目医者さんで見ていただきました。アレルギーと白内障も進んでいるとの事で目薬2種類も注すよう言われました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。