てんけいの気まぐれ時々漫写・パート2

デジカメとスマカメの二本差しで時々のぶら~り・・・

今日の漫写・・・

2023-02-22 | 日記

やっぱり2月は逃げ足がめっぽう早いで~す…\(◎o◎)/!

カレンダーは早くも2月も22日と成り、残り七日で2月とおさらばと成りま~す

そして三年間、体に浸み込んだ出不精癖がこの歳になっては戻すのが一寸

難儀なので一奮発して頑張らなくっちゃと思っておりまする…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

何処かから『思うのは勝手、先ずは実行だよ』との声が聞こえてるみたいで~す

あっそうそう、今日は222でにゃんにゃんにゃんと成るので猫の日だってさ、ニャオ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と云う事で今日は我が家のにゃんにゃん『寝子』の登場で~す・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の漫写・・・ | トップ | 今日の漫写・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事