てんけいの気まぐれ時々漫写・パート2

デジカメとスマカメの二本差しで時々のぶら~り・・・

今日の漫写・・・

2023-03-01 | 日記

とうとう今年も2月に逃げられちゃいました。2023年の2月はもう戻って

来ません。全国に指名手配をして行方を追っていたんだけれど今年もして遣られた

ようですが来年こそはお縄に掛けるぞ、なぁ~んてね…( _´ω`)_ペショ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

扨、早くも3月の到来で、「梅は咲いた桜は未だか」の季節と成りましたが

未だかの桜と云えば大御所の「ソメイヨシノ」さんの事と思うんだけど、梅と競ってる

桜「カワヅ」さんは彼方此方で今はおらが天下と気を吐いてる様で~す…(^^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和五年も早やくも三月を迎えた今朝方窓のカーテンが

赤く染まってるのを寝床から確認して、これはと思い飛び起きて東方の空を見ると

オ~ッ朝焼けだ!!!、寝ぼけ眼を擦り乍らの今日の漫写と成りました…(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の漫写・・・ | トップ | 今日の漫写・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事