山歩低写楽(さんぽていしゃらく)

低山を歩いて写すを楽しむ。定年おやじのひまつぶしです。

翁になったオキナグサ

2021-06-08 | その他
5月になってオキナグサを見に行ったらすっかり翁になっていました。















R3年5月

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキナグサ | トップ | ボタンクサギ 令和3年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののか)
2021-06-08 20:10:36
翁がいっぱい(*^^*)
翁草は4月の花かな?翁の姿も結構好きです♪
返信する
4月の花です。 (てる)
2021-06-09 06:31:57
このブログは2ヶ月投稿しないと広告が余計に出るようになるので、2ヶ月過ぎて投稿しました。(^^)
実際に行ったのは5月4日です。 基山は色んな花があるので行きたいのですが、近いけど佐賀県なので自粛中です。(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事