山歩低写楽(さんぽていしゃらく)

低山を歩いて写すを楽しむ。定年おやじのひまつぶしです。

オキナグサ

2021-04-12 | その他
今年のオキナグサです。そろそろヒゲになりかけていました。



































R3.4.6
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年 四王寺山の桜 | トップ | 翁になったオキナグサ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののか)
2021-04-19 09:13:06
たくさん咲いてますね♪
下向きに咲く花なのに、しっかり可愛く撮れてる(*^^*)
大好きな花で、大分にいた時は毎年見に行ってたけど
こっちでは栃木県の自生地しか知らないのでなかなか見れなくて(T-T)
返信する
Unknown (てる)
2021-04-20 07:21:19
車で約20分、それから徒歩で10分で行けるところなので毎年行っています。ついでにワラビ採りも・・・今年は暖かいので、例年より早いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事