@grApEfrUItpIE @repairsamoedo 07-24のポスト数:56 (うちRT:27)
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 00:00
仕事できても義務教育終えてない人ってたまに社内にいますよね
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 07:55
とんぼさん「セミオートショットガンは信用できない。単発威力が低すぎる」
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:00
ぼく「サイガ使え。単発高いぞ」
秒で出てくる回答
ショットガンなら大体のスペックはすぐに出てくる
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:07
Super90は更新後の威力まだ見てないのでちょっとわかんないっす
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:07
地味に強化されたっぽいITA12Sを昨日必要な場面で1回使ったんですが本当に強い
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:29
サブ武器としてかなり優秀だわ
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:29
そういえば日本とドイツは今のところどちらの方が稼動可能な戦車が多いの(割合ではなく両数で)
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 08:53
Super90の威力って以前は32でbuff入ったことで35に上がったってことでいいの?
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:00
今まででも集弾率で高威力を発揮できていたのに威力強化で更に扱いやすくなった
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:02
Super90はセミオートの中では下から2番目だった気がするのでこのバフは嬉しい
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:02
@rinon7211mp あのアニメはここな様を崇めるアニメです
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:09
ひなたでも変わらん。ここな様を崇めるアニメだ
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:22
勝手に深読みして勝手に尊くなるのはオタクの悪い癖
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:23
R6Sのショットガンは8発(6発だっけ?)の弾が飛び出す。1発辺りセミなら35、ポンプなら50が標準的なダメージになる。単純に考えるならセミはアーマー減衰含めて4発、ポンプなら3発を当てなければならない。集団率が高いショットガンが… twitter.com/i/web/status/1…
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:33
ただ、セミは立て続けに発射ができるので2射までなら多少は許容できる。ポンプは次の1発までに時間がかかるので基本的に1発で最低でもダウンまで持ち込まなければマズい。ポンプのショットガンが威力高めに設定されているのは多分この差だと思う
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:37
例外としてサイガはセミなのに威力が50とかなり高いのでオススメできる。制圧力が高くてリロードもマガジンで早いのでとてもオススメだ。また、ITA12Sはポンプの中ではほぼ最低の集団率と最高の威力を持っている。近距離の飛び出し1発なら… twitter.com/i/web/status/1…
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:40
アーマー1相手にITA12Sはオーバーキル感ある
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:41
通常の撃ちあいなら防衛スペツナズ、防衛GSG9、ELA、FROST、VALKYRIE辺りのショットガンはかなり有効だと思う。GIGNはまだショットガン使い込んでないのでなんとも言えない
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:47
特殊環境ならECHO、LESION、LION、YING、PULSEはかなり有効。特にECHOの可能性はかなりでかい
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:49
ぶっちゃけLIONとYINGのショットガン運用なんてランクマでもカジュアルでも自分以外見たことないので限定的な撃ち合いでしか有利とれない構成なんですよね......
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:51
LESIONなんかはSMGがクソ強いからほぼ必要ない。けどサプショットガンって実は撃たれても方向がマジでわからないぐらい静かなので裏取りで詰めるみたいな動きをするなら全くバレずに倒せる強みがある
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:53
ECHOもぶっちゃけMP5持ってんだからそれでいいんだけどドローン回しからのショットガン壁抜きor突き上げで戦うのは滅茶苦茶強いのでオススメ
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:55
ドローン回せてDOKKAEBIのイタ電来ないオペレータとかもうこれ攻撃側では?
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 09:56
「ターマやー!」
— 榛かしば.chr (@kashiba_A) 2018年7月24日 - 22:53
「見てみーちゃん!球子さんよ!」
「え?なんで…?」 pic.twitter.com/oDSyxPknOU
牛鬼
— かもめ (@Pz_Kamome) 2018年7月24日 - 18:31
↑
ビーフジャーキー
↑
牛→牛乳→樹ちゃん
↓
牛革
↓
犬神
攻撃側ショットガンって実際しんへとバック以外はそこまで使われない印象
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 10:08
拘束力が高くて瞬間的な制圧ができるオペレータなら攻撃側でもショットガンはかなり有効だと思ってる。相手を大体割り出してLIONのEE1Dとフラッシュを合わせて部屋を制圧する時はショットガンがあるとすっごい楽だしYINGのカンデラで突っ込んでショットガン制圧するのもかなり楽
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 10:12
LMGとかSMGでも十分にできるけど覗き込まないといけないから視界を多く保ちつつ攻撃ができるショットガンを私は推奨したい
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 10:14
むむっ?
— Samoyed Inuyama (@grApEfrUItpIE) 2018年7月25日 - 10:41