家づくりお手伝い日記

panasonicによる構造計算書付き耐震工法「テクノストラクチャー」で本当に安心なマイホームづくりをお手伝いします。

お掃除ロボット

2009年02月20日 | テクノホームブログ玖珂・周東・岩国情報
突然ですが我が家のお掃除ロボットです(笑)



こんにちは。テクノホーム営業担当の松本です。

冒頭からいきなり嘘をついてしまいましたが、これにはワケがありまして…

明日、明後日と弊社のモニターハウスにご来場頂きますと抽選でホンモノのお掃除ロボットが当たります!

と言うイベントをやってるので是非ともご来場下さいませ。



で、写真の猫なんですが…


先日、夜中に仕事を終えて家族が寝静まった家に帰宅すると、キッチンの床が粉だらけでした!


何者かがキッチンのストッカーを開けて片栗粉を撒き散らしていたのです。


当然、犯人はコタツの中でイビキをかいていたこの猫なんですが…

こんなに大きいですけど一応まだ2歳なので顔は隠しておきます。(笑)



で、私も疲れて帰ってきて掃除機を取り出す元気もなく…
と言うより寝静まった家族を起こしてもいけないので…

その惨状は見なかったことにして布団に入りました。



そして翌朝、奥さんからキッチンの惨状のニュースを聞き、驚いたフリをする演技は我ながらなかなかの出来でした。(笑)



そんなワケで…

お掃除ロボット欲しいですねぇ!

テクノホームHPもぜひご覧下さい

最新の画像もっと見る