家づくりお手伝い日記

panasonicによる構造計算書付き耐震工法「テクノストラクチャー」で本当に安心なマイホームづくりをお手伝いします。

見学会

2010年05月17日 | テクノホームブログ玖珂・周東・岩国情報
こんにちは
昨日は岩国市で3階建ての見学会でしたぁ

私は初めて中を覗かせていただきました

めちゃめちゃいいお家でした

お施主様のセンスが活きていました

私もテラスバルコニーにあこがれます

あそこにちょっとお花を植えて、

夏はバーベキューをして・・・


夢が膨らむぅ

というかうらやましいです

私は午前中に少し見せていただいて、
また事務所に帰りました

来場者様にも、
「こういうのが理想なんよー
と喜ばれていました

そういう家を建てられたお客様はすばらしいなぁと思いました

見学会をさせていただき、誠にありがとうございました

また引越しが落ち着いたら、ブログを見てくださいませ

最新の画像もっと見る