家づくりお手伝い日記

panasonicによる構造計算書付き耐震工法「テクノストラクチャー」で本当に安心なマイホームづくりをお手伝いします。

花火大会行きましたぁ☆

2010年08月02日 | テクノホームブログ玖珂・周東・岩国情報
お待たせしましたぁ
ひさしぶりの更新です
写真を見てわかる通り・・・
昨日、上関の水軍祭りに行ってきましたぁ
花火を誰かと一緒に行くなんて本当に何年ぶりだろう・・・
と思いながら・・・(笑)
で、ここでハプニング発生
防波堤に上がって花火を見ようということになって、
あがる気満々だったのですが・・・
私の背よりたっかーい防波堤がズドーーーン・・・
えー、こんなのに登るのぉ
と一生懸命あがろうとがんばったのですが・・・
無理でした
かたやお友達はスルっと登ってしまって・・・
「もう下で見る
と言ったらまたおりてきて・・・
「足を踏み台にしていいからのぼりんさい
と言ってくれたのはうれしいのだけど
こんな重い私を支えられるワケないじゃーん
と拒否・・・
が、しかし
「いいからのぼりんさい
といわれたので
申し訳ない気持ちでいっぱいの私は踏み台にして登りました
そしたら目の前にいっぱいに広がる花火がたくさんあがっていました
でも下は海・・・
こわーい
最初、花火どころの話じゃなかったです・・・
でも、花火が打ちあがる瞬間も見れて、最高でした
人も少ない穴場スポットだったので、ゆっくり見れました
「たーまやー」「かーぎやー」と叫びました
花火をみてウルウルきました
花火って一瞬の命なのに本当にきれいですよね
一瞬で私たちを喜ばすってスゴイですよね
私は生まれてはじめて花火をみて泣きそうになりました

また来年も・・・いや、ずーっと行きたいなぁと思いました

その友達には本当に感謝です

ありがとです

今年はあと何回花火をみることができるかなぁ

この写真は花火が打ちあがる瞬間です

スゴイでしょW


最新の画像もっと見る