家づくりお手伝い日記

panasonicによる構造計算書付き耐震工法「テクノストラクチャー」で本当に安心なマイホームづくりをお手伝いします。

私の失敗・・・

2007年10月26日 | テクノホームの日常
今日、玖珂は、朝土砂降りでした
その中でも一時、強烈に降りました
そのとき、美人事務員さんが、展示場の花に水遣りをしに行ってました
そして私は気付きました・・・
美人事務員さんはまだ小降りだったので傘をもっていってなかったのです
私は慌てて傘をさして展示場まで行きました
美人事務員さんがびしょぬれになってしまう・・・
と思ったので・・・
そしてかえるとき、気付きました
私の帰るときの傘がない・・・と・・・
最悪です
そして私は2つの選択をしました
もってきてやさしい余韻を残し、ぬれてでも一気に走って帰るか、それともかっこわるく一緒に傘に入ってかえるか・・・
私はきめました
濡れて帰ろう
・・・走りました
思うように早く走れません
もう若いときのように早く走れないのだな・・・
と、走りながら思いました
そして強く打ち付ける雨・・・
顔に当たると微妙に痛い・・・
思ったよりびしょぬれ・・・
今日はせっかく髪もいつもよりきれいにしたのに、もうぐしゃぐしゃです
私の気分と今日の天気はとても比例しています


最新の画像もっと見る