家づくりお手伝い日記

panasonicによる構造計算書付き耐震工法「テクノストラクチャー」で本当に安心なマイホームづくりをお手伝いします。

冬の花

2009年01月10日 | テクノホームブログ玖珂・周東・岩国情報
こんにちは
今日、花壇を見ると、球根から芽が出ていました。
秋に植えた球根です
昨年の冬に植えてたのを、春になったと同時に掘り返して、一年間とっておいた球根です
あの時は球根をどのようにして増やすのかを勉強していました
結果、よくわからず・・・
今年もきれいな花が咲けばいいのになぁと期待を胸に日々すごしています。
なんだか気持ちまで優しくなる気がします
そうそう、今日、建築中のお客様がいらっしゃいました。
よくわからないことや、疑問に思われた事をこちらに電話して聞いてこられるのですが、ハウスプロデューサーがいつも外出しているので、私が受けるのですが、工事のことになると、私もあまりわからないところがあるので、つい現場監督に任せてしまうのですが、私はそのたびに色々な現場監督に聞いて、その答えを聞くのです。
私も日々勉強させてもらってるので、お客様には日々感謝しています
よし
毎日がんばるぞ

最新の画像もっと見る