てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

3日ぶりの外出。

2021-01-09 12:37:00 | 日記
といっても、近所の遊歩道と小さな公園

どちらも人がいないところが気に入っています

コロナの濃厚接触者になった時もよくお世話になりました



久しぶりの外出なのに
子は1時間程で帰宅

『あっちゅい、あっちゅい』

何のことかと思ったら
『冷たい』『寒い』のことだった様です

滑り台の手摺りを触りながら言っている時にやっと分かりました

『寒かったのね〜』

『おうち帰って、ココア飲む❓』

と言ったら

割とすぐにおうちに帰る気になりました



子どもは風の子と言うけれど、寒い時はあるよね


帰宅後、お湯で手を洗いつつ温めて

すぐに、温かいココアを作りました


今日は夫は土曜出勤

今日も子と私はゆっくり過ごします

お取り寄せしたこちらいつ食べようか


考えてるだけで幸せ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿