てくてくはいはい

アラフォーの専業主婦の日記

ダイエット9日目

2021-01-30 21:36:00 | 日記
今日の食事

朝 サンドイッチ
昼 いちご ポテト
晩 焼き鳥、発泡酒、サラダ、お団子

今日の体重71.1キロ

汗が滲むくらいのウォーキングをしましたなのに、体重が元に戻りつつある⁉️最近、筋肉を意識しているからだと前向きに行きたいと思います







たまには夫に子を預けて、一人にならないと煮詰まってしまう


そう思って、行きたかった少し遠めの古着屋さんにウォーキングがてら行ってきました


とてもいいお天気で、ひとりで歩くのに気持ちいいと思っていたのも束の間…


歩くのがすぐしんどくなりました


産前は、とにかく何処でも何処まででも歩きたいというくらい歩くのが好きだったのに


身体が重くなったせいでしょうかね


また、時間を見つけてウォーキング始めようと思います


肝心の古着は気に入ったものが見つかって、帰りはルンルンでした{/face2_happy_s.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


お留守番してくれた2人には、気になっていた和菓子屋さんで草団子と饅頭を買って帰りました


夫も子も美味しそうに食べてくれました


今日もなんでもない平穏な1日に感謝です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2021-01-30 21:57:57
継続は力なり頑張って下さい!応援しています!オジンも負けずに頑張らないとね❣
返信する
Unknown (teku81)
2021-01-31 15:28:26
ありがとうございます❗️
オジンさんもブログ継続素晴らしいです😊
返信する

コメントを投稿