まいにちてくてく

インテリア、雑貨、手作り、子育て、日々のこと

colleでお買いもの

2012-07-30 | 雑貨
昨日は久しぶりに夫が1日休みだったので、家族で少し遠出をしてきました。

行き先は、水族館とショッピングモール。息子は初めての水族館です。



水槽にへばりついて魚を見る息子。

水族館には1歳前後の子ども連れが結構いました。赤ちゃんは魚が好きなんですね。



ショッピングモールには、3coinsの親戚、colleがあります。

滅多に来れないので、つい買い物かごに次から次へと入れたくなってしまいます。

でもぐっと我慢をして、6点だけ厳選してお買い上げしてきました。



今回買ったものの中でも1番のお気に入りはこれ。



小鳥ちゃんです。おめめが可愛い~。



下にワイヤーが付いています。

どこに飾ろうかな?





ランキングに参加しています。

ポチッと押していただけると、とっても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村