DSD -Driving School Diary-

最短時間で免許取得に向けて頑張る女の子の日記。毎日更新中

じゅうはちにちめ

2011-09-02 08:04:06 | 日記

おはようございます
9月2日 お天気は雨です

台風が来ているみたいですね
前にも書いたことがありますが
私は雨は嫌いじゃないです
ただ雨の日の運転は緊張がいつもの3倍くらいになります
水溜りもいっぱいあるし
ウインカー動かさなきゃいけないし
周りが見えにくいし・・・
明日は降らないで欲しいです

朝7時からの一限目に初めて出ました
早いですね…起きるの大変でした
効果測定が二つも残ってて怖かったので
頑張って起きて受けてきました
結果は、ひとつは97点、もうひとつは満点でした
どちらも合格点です
安心しました
これで、次の時間のみきわめが通れば後は卒業検定です
明日受ける予定です
だから明日は雨降らないで欲しいです・・・
最後の技能ですね
明日で最後の登校になることを祈ります
というか頑張ります

長いようで短かったです
大変だけど楽しかったです

明日頑張ります
一緒に受ける予定の皆さん
頑張りましょう

はる


鉄工団地自動車学園 





コメントを投稿