DSD -Driving School Diary-

最短時間で免許取得に向けて頑張る女の子の日記。毎日更新中

じゅうよんにちめ

2011-08-29 15:20:14 | 日記

こんにちは
8月29日 天気は曇りです

今日も学校からの投稿ですよ
今目の前の練習の道を大型特殊自動車が走ってます
やっぱりかっこいいですね
あんなでっかい乗り物を
自由自在に動かせたらいいなって思います
気持ちよさそうですよね
でもそんなこと言う前に
私はとりあえず普通免許取得から頑張らねばなりません

昨日の夜は
友だち4人で日付変わったくらいから
海で花火をしてきました
街頭がとっても少なくて星がたくさん見えて
とってもとってもきれいでしたよ
花火もたくさんしました
手持ち花火は少なかったけど
置いてやるのを何個も並べてやったりとか
とにかくとっても楽しかったです
皆でちっちゃくなりながら線香花火すると
夏が終わるんだなぁって思います
私以外の皆は免許持ってました
同い年なのに・・・
私もあと少しです
頑張ります

今日はこれから
危険予測をみっつうけてから
友達の家にお泊りです
実家帰ってきてから
こっちにいる時間はあっという間です
家族とももっともっと一緒にいたいけど
こっちにいる間しか遊べない友達とも
もっともっと遊びたいし・・・
心境は複雑です
でも、大学の友達とも遊びたいし・・・
時間が足りないです
ちゃんと、一瞬一瞬を大切にしないといけないですね

みなさんはどんな夏休みを過ごしてますか?
残り少ない夏を楽しみたいですね

はる


鉄工団地自動車学園 





コメントを投稿