DSD -Driving School Diary-

最短時間で免許取得に向けて頑張る女の子の日記。毎日更新中

じゅうろくにちめ

2011-08-31 19:56:45 | 日記

こんばんは
8月31日 お天気は晴れです

8月も今日で最後ですね!
最近は暗くなるのも早くなて来たし
だいぶ冷えるようになりましたね
もう秋はすぐそこです

今日は高速道路に行ってきました
最初は緊張しました
場内だったらこわくて35キロも出せないのに
高速道路はいきなりアクセル踏んで80キロも出さなくてはいけません
ドキドキだったけど…
実際にいったら、全然大したことありませんでした
80キロってこんなもんかって思いました
この感覚が怖いですよね
人間は速さにとても速く慣れてしまう生き物らしいです
人間の順応のスピードってすごいですよね!
でもこういう気の緩みから
事故は起こったりするので
気を付けたいと思います

学科が全部終わりました
後は効果測定を頑張って
卒業検定の練習をします

このブログもあと少しで終わりですね!
最後まで頑張って書きます

はる


鉄工団地自動車学園 





コメントを投稿