Daily motion with English proverb

英語のことわざで一日を締めくくっていきます。

Spare the rod and spoil the child.

2011-03-29 00:56:31 | 日記
<かわいい子には旅をさせよ>

土曜日にようやく仮免を取ることができ、
今日から新たに第二段階スタートとなったわけですが、
寝坊・・・・・
送迎バスの運転手さんに多大な迷惑をかけました。
申し訳ありませんでした。。。
しかし、今日はこれといった用事も無いし、なんと言っても天気がとにかく良い!!!
ということで鉄工まで30~40分かけて自転車で行くことにしました。
ただ、学校の図書館に行こうとした途中に急に思いついたので、地図も無し。
なんとなく雰囲気で気合で行ってみることにしました。
結果、道が単純だったのと運があったせいでほとんど道に迷わず行けました♪
この前は手稲山で一人で迷いかけて死にそうになったんですがね。
とりあえず、若いうちは苦労して苦労して大人になっていくんですよ。
そうすればきっと辛い大人の社会もなんとか乗り切っていけるんではないかと。

コメントを投稿