定年隊野鳥撮影日記

2010年3月開設

久しぶりにキビタキを見に

2014-05-25 14:42:19 | 日記

天気予報を信じて、新緑の中のキビタキを撮りに出かけてみました。
天気予報では晴れだったのですが、現地では濃霧と雨という天候の中、キビタキ撮影を楽しんでみました。
濃霧のため、声はすれども姿の見えないキビタキに苦戦しました。
そんな中でも、約く2時間ほど雨もやみ、霧も晴れて絶好の撮影条件に恵まれました。
動画を見たい方は、ココ をクリックしてください。

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuo)
2014-05-26 13:41:14
こんにちは 定年隊さん

気のせいですか、キビタキの色が鮮やかに見えます。
ゆっくりと時間をかけて撮影出来れば良いでね。
次回はもう少し撮れそうですね。
返信する
何時も (定年隊)
2014-05-28 22:26:47
各自、パソコンで見ているモニターの調整で画像の見え方が変わってくるとおもうので、WEB上での評価は気にしないことです。
WEB用のキャリプレーションと印刷用のキャリプレーションを切り替えてWEBを見ている人が何人いるでしょうか。
又、宜しく
返信する

コメントを投稿