定年隊野鳥撮影日記

2010年3月開設

G1X+25x LER

2012-06-16 08:35:32 | 日記

今シーズンのチガヤとセッカの動画撮影が終わったので、G1Xでの撮影を楽しんできました。
デジスコ撮影としての結果は、思っていた以上に好結果が得られたので満足でした。
これからは、スチールと動画が、G1X一本で両立出来るのかもう少し本腰を入れて研究したくなってきました。


                       

動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=ja2F8Jix0Sw



 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (マコ)
2012-06-25 09:17:58
画像と動画でした~♪

今期はチガヤが満開だったように見えましたが…如何でしたか
背景のグリーンと真っ白なチガヤそこに佇むセッカのシチュエーション最高~♪です

写真もPCもお休みがちな私ですが
こんな素敵なシチュエーションを見ると出かけて見ようと思います
返信する
コメント遅れ (定年隊)
2012-06-29 14:20:11
24日~28日まで北海道撮影に出ていたためコメント遅れてしまいすみませんでした。
今シーズンの茅は終わってしまったので、来シーズンに期待しましょう。
9年目の今年も思うようなのは残せませんでした。
思えば、年々ハードルが高くなっていくような気がします。
10年目の来シーズンは、一寸早めにスタートします、そのときにはMailします。
これからの日中は暑さ対策をして出かけないと熱中症になっちゃうので気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿