テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

進まない。

2014年07月30日 | テゴコロ日和
方向性が二つに分かれているようです。

今回のキャラの背景が二つに。

ポップシリーズと
あるようなないような自然界のひとこまを切り取った感じのシリーズ・・・?
(カテゴリーの道のりでただ「トンボ玉」と紹介させて頂いているシリーズの事です。
ちなみにパスワード〈tegocoroya〉で見て頂けます)


あるようなないような自然界・・・・・シリーズ
(ちゃんと決めないと長いな~)の肝心なところがまだ見えてないので
進まないんですが。


要は
まだ背景が決まらないってコトなんです。
なので今日もあれこれやってみます♪


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の色。 | トップ | 7月も終わりです。 »

コメントを投稿