テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

とっても嬉しい出来事が。

2021年02月10日 | テゴコロ日和
先日、kinari京橋店にレンタルボックス内の作品について問い合わせがありました。
通販での販売の承諾の連絡でした。

ブログ等で作品を見ていただいて・・・でしょうか?
後日たくさんご購入いただいたとの事
この場で申し訳ありませんがありがとうございます。
とても嬉しく励みになります。

めっちゃくちゃ嬉しい!!!!

そして、ご縁をいただいたからこその新しい風が吹きました。

レンタルボックス内の作品の通信販売が可能になりました。
やったーーーー!

ご希望の方は下記の点にご注意の上ご連絡をお願いいたします。

・連絡先はLINEのみです「きなりがらす京橋店」でおともだち追加でお願いします。
・販売手数料、送料がかかります。
・お支払いは銀行振り込みのみです。

ピンもちび玉もトンボ玉も
まだまだガラガラなので作らなきゃ!
わくわくします!

ありがとうございます。
皆様、よろしくお願いいたします。

がんばるぞーーーー

では、また。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 初撮り。 | トップ | バーナーワークの世界2021展 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋山)
2021-02-11 20:27:32
こんにちは!
レンタルボックスの通販が開始されたとの事、とっても嬉しいです!!
遠くに住んでいるため、なかなか伺うことができないので…💦

キナリ京橋店のLINEに登録してみたのですが…
レンタルボックス内の作品は、どのようにしたら確認できるのでしょうか?
ぼちぼち、ゆっくりで大丈夫ですので、お手隙の時に教えて下さい🙏
返信する
Unknown (まゆ)
2021-02-11 23:25:26
はじめてコメントさせて頂きます。
関西方面にお出かけした際にはきなりさんに立ち寄らせて頂くのですが、コロナでお出掛けもままならず…
ダメ元で通販をお願いしましたら、対応して頂けることになり、ハッピー♬
繊細で、丁寧な作りは、ずっと眺めていても飽きることがありません。
お仕事の合間に眺めてはニヤニヤしています。
また、新作などご紹介されることを楽しみにしております。
返信する
秋山さま (tegocoro 石川幸)
2021-02-12 12:30:50
こんにちは!
コメントありがとうございます。

レンタルボックスの通販って・・・嬉しい限りです!
ピン作品やちび玉制作にも今まで以上に気合が入ります。
LINE登録ありがとうございます。
そうですよね~ボックス内の作品が分からなければ・・・担当のスタッフさんに聞いてみますね。
連絡取れるのが月曜日になりますのですみませんがもうしばらく時間を下さい。わかり次第ブログとコメントでお知らせさせていただきます。

早々に興味を持っていただきとっても嬉しいです!
ありがとうございます(^^♪

返信する
まゆさま (tegocoro 石川幸)
2021-02-12 12:58:55
こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当にありがとうございます!
まゆさまのお気持ちで新しい風が吹きました。
作品へのご感想も嬉しいお言葉に感激です。

レンタルボックスから広がっていくご縁が
とっても幸せです。
ひとつひとつに時間はかかりますが
喜んでいただけるようがんばります!

コメント、ありがとうございました。
直接気持ちをお伝え出来て良かったです。

返信する
秋山さま (tegocoro 石川幸)
2021-02-15 13:51:39
こんにちは。

LINE登録後、そこからトークで
「石川幸の作品を通販希望」とコメントを
送っていただいたらお返事します。との事です。

今は展示数が少なめですので
お気に入りがなれけばすみません・・・
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (秋山)
2021-02-22 16:56:30
石川さま
ご返答ありがとうございました。
早々にご返答頂きながら、返信が遅くなり申し訳ありませんでした💦
(石川様に問い合わせした直後から、急に忙しくなってしまい、blogにおじゃまするのを忘れておりました🙏
本当に失礼な事をしてしまい申し訳ございませんでした🙇)
blog見させて頂いて、レンタルBOXに作品が納品される頃を見計らって、問い合わせさせて頂こうかなと思います。
ありがとうございました!
返信する
秋山さま (tegocoro 石川幸)
2021-02-24 10:23:42
いえいえ、
なかなか更新出来てないブログを見ていただけるだけで大変有難いです…
今度からレンタルボックスの納品お知らせのブログには作品リストも書くようにします。
よろしくお願いいたします。

返信ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿