テゴコロ日和

トンボ玉、手しごと綴り

新野恭平ガラス展

2016年03月21日 | 綴り
今日から始まりました新野さんの個展に行って来ました。
Dearシリーズ・・・ティアラがとってもかわいい♪
アラジンが出て来そうないろんな色の箔が貼ってある置物
恐竜のシリーズに目がくぎ付け!かわいい♪

生徒さん方の作品も並んでいました。
畑中さんのん見っけ。すっごい作品でした。
骨、すごいのになんだかかわいい♪


新野さんはギャラリー内でバーナー着火!
デモをやっておられました。
見させていただいていたら・・・目が。
酸素バーナーの炎はスゴい。
しょぼしょぼになっちゃいました。

じっくり見させていただきたかったけど・・・
また工房にお邪魔させていただこうかと厚かましい事考えながら
帰って来ました。




3月21日(月)~3月27日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
Gallery Koyodo 光陽堂画廊
大阪市天王寺区上本町7-3-2
コメント    この記事についてブログを書く
« どっちも好き。 | トップ | いろんな人間がいます。 »

コメントを投稿