革工房の日常あれこれ - Days of Teddy's

財布、バッグ、シザーケースなどのオーダーメイド品、新商品の紹介、製作風景など。革工房TEDDY’Sの公式ブログ。

のどウィルス?(扁桃腺炎)

2006-12-28 15:43:50 | 独り言
今シーズン二度目の風邪。
クリスマスが過ぎたとはいえ、まだまだ忙しいし、
喉が痛みだした一昨日の朝病院へ。

「扁桃腺が炎症を起こしかけています。
抗生物質の点滴か、炎症止めの注射を」
って言われ、その場は注射で勘弁してもらいました。
注射が効いたのか午後からは回復傾向。
ところが深夜の残業中に喉の痛みが増幅。

昨日の定休日、仕事はあったんだけど家で安静に。
6種類の薬を飲み続けていたのですが、喉の痛みは増すばかり。
今朝も一昨日の病院へ。即効「点滴しましょ」。
生まれて初めての点滴体験でした。
せっかくなんで(?)指でロングホーン作って記念撮影。

年末も年明けもやらなきゃならない事てんこ盛り。
・・・・・・・・・・・・・頑張らねば。

今年の風邪は、ノロウィルスやら嘔吐下痢症やら
バリエーション豊富。皆様も充分に気をつけて
元気に年末年始をお迎え下さい。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ情報「金丸文武 帰郷... | TOP | 遅ればせながら・・・ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの家族 (Aki)
2006-12-29 12:45:30
全員が風邪です。
ちなみに私は、2・3日声がでませんでした。
今は、鼻のかみすぎで鼻の下が真っ赤になっております。
うちのチビは鼻水ズルズルで、旦那さんは咳ゴホゴホです。

年を元気でこしたいもんです
返信する
やばいですね・・・ (文武)
2006-12-29 16:45:38
年末年始の忙しいときに体調崩すってかわいそう・・・

奥さん子供にうつったら大変ですね。

僕もテディーさんも喉は宝。早く治るよう祈ってます。


返信する
Unknown (ハタロー)
2006-12-30 17:45:38
 おいおい、あんまり無理すんじゃないぞ!
まっアホな写真を撮っているところを見ると心配無いか。
返信する
Unknown (kayoko)
2007-01-03 19:04:33
teddyさん

お大事に・・・

早く元気になりますように 
返信する

post a comment

Recent Entries | 独り言