ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

クラランスの #一生もの美容液 ダブルセーラムEX

2017-10-06 | ビューティー・コスメ



クラランス ダブルセーラムEX のモニター中です


1985年の誕生以来、進化を続けている


ベストセラー美容液をお試しさせて頂きました






こちらは再生、酸素チャージ、栄養チャージ、


水分チャージ、保護という肌の必須五大機能に


着目した美容液。



世界中から厳選した20+1種の植物を


水に溶けやすい成分と油に溶けやすい成分


2層に分けて配合しているから


最適な濃度で、しかも新鮮な状態で


肌に届けることができるんです






肌本来の”水分7:油分3”という


絶妙なバランスを再現しているというだけあり


オイルにありがちなベタつき感はゼロ


あっという間になじんでしまうのに


しっかり潤いは閉じ込めてくれる


頼もしい美容液です



驚いたのは翌日のメイクのり


スルスル伸びて、なめらかな肌に仕上がるので


「私ってファンデ変えてないよね??」


と自分で思ったくらい



季節の変わり目は肌のゴワつきや


皮むけが気になっていましたが、


ここ最近、お肌の調子がとってもいい


ほんの数滴なのに大きなパワーを秘めている


美容液だなと使うたびに実感していますよ〜



読んだよ~♪ の代わりに
ポチポチっとお願いします


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。