ベビママのREAL☆VOICE

子育てママの目線で綴る日々の記録です

家庭用光脱毛美容器デビュー☆

2017-05-13 | ビューティー・コスメ


突然ですが…


ムダ毛のお手入れって、どうされてますか?


私はもともと、体毛が薄いこともあって


ずっと毛抜きや家庭用脱毛器で


セルフケアをしてきたんですが


今さらながら、脱毛サロンへ行けばよかったな


と後悔してたんですよね。



今回、お試しさせて頂いた家庭用光脱毛美容器


「スムーズスキン ゴールド」はそんな私に


まさにピッタリの商品でした。


















使い方はこんなカンジ。








電源を入れるだけですぐ使えるので


とっても簡単。











照射できる角度になるまで


ボタンが押せないようになっていて、


LEDランプの色で教えてくれます。








光脱毛は痛くて、アイシングしながらでないと


できないイメージでしたが、全く痛くないので


拍子抜けしたくらい。



週に1度の使用で、現在3回目。


正直、まだ脱毛効果は感じませんが


3ヶ月後にどうなるのか楽しみです。


本格的な夏に間に合うといいなぁ♪






Cydenのキャンペーンに参加中[PR]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。